【NFL】予想はよそう!でもやっちゃいます!2020-2021・AFC、NFC・チャンピオンシップの予想!

こんにちは、munejyukaです。

今シーズンのNFLも残り3試合となりました。

残りは各カンファレンスのチャンピオンシップ2試合とスーパーボウルです。

今回は2020-2021シーズンのカンファレンス・チャンピオンシップの予想をしたいと思います。

 

先週のディビジョナル・プレーオフの予想結果

まず、先週のディビジョナル・プレーオフの予想結果を確認したいと思います。

結果は、

2勝2敗

でした。

パッカーズ、チーフスの勝利は当たりましたが、バッカニアーズとビルズの勝は当てることができませんでした。

セインツが負けるとは思ってもみませんでした。セインツのRB・カマラ選手は活躍したのですが…

ビルズはディフェンスが凄かったです。正直、ディフェンスで勝ったようなものです。ジャクソンを封じ込めていたのは驚きです。ナイスディフェンスゲームだったと思います。

 

チャンピオンシップの予想

それでは、チャンピオンシップの予想をしたいと思います。

 

ビルズ対チーフス

ビルズの勢いが全く衰えません。むしろ加速がついているように思います。攻守のバランスがいいように思います。

チーフスも少し苦しんだ印象はありますが、ここぞの場面では絶対といっていいほどプレーを決めてくるのは、王者の風格といったところでしょうか。

個人的にビルズの勢いを感じているので、ビルズの勝ちを予想します!

 

バッカニアーズ対パッカーズ

バッカニアーズファンは、シーズンが始まった時はここまでこれると思っていなかったのではないでしょうか?
いくらブレイディが加入したからといってチャンピオンシップまで駒をすすめるとは!!
TE・グロンカウスキーとのホットラインもまだまだ熱いものがあります。
素晴らしいのひとことです!

パッカーズもオフェンスが好調です。ランプレーも好調で安定感があります。そこにパスが決まるので、いいスパイラルになっているように思います。

力関係はごぶごぶだと思うので、ホームの利がある分、パッカーズの勝ちを予想します。

 

 

この試合に勝てばスーパーボウル進出!

この試合に勝てば、現地2021年2月7日の第55回スーパーボウルに出場できます!

そう考えると足元をすくわれるでしょう!この4チームはかなり強いので、油断するといけません!

まずはこのチャンピオンシップです!

好ゲームを期待したいですね!!

munejyuka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください