Fangen wir jetzt an! Verwalte 4 Energieniveaus! !!

Hallo、Es ist munejyuka。

Letztens、本を読んでいたら人間には4つのエネルギーレベルがあるということです

このエネルギーレベルをきちんと管理することによりパフォーマンスが維持されるということです

その4つを紹介したいと思います

 

その1体のエネルギー

1つ目は体のエネルギーです
体のエネルギーを整えるためには

睡眠

ist。これはよく言われますよねきちんとした睡眠と睡眠時間を確保することは何よりも大切なことだと思います

併せて大事なのは

食事

ist。ジャンクフードは控え目にお酒もほどほどにというところですこれも敢えて取り上げるほどでもないですよね

体のエネルギーを整えることは全ての基本となりますので最重要事項として認識する必要があります

Teil 2:感情のエネルギー

感情のエネルギーを整えることもとても大事だと思います

特に怒りの感情はコントロールしたいところです
カッとなって相手に暴力的な発言をすることは好ましいことではありません

大事なのは

今の自分の”感情”に気付くこと

ist。

jetzt、自分がどんな感情でその感情がどのような意味をもっているかを理解することができればそこまでヘンなことにはならないです

 

auch、併せて意識したいこととして体のエネルギーが整っていれば感情のエネルギーも整いやすいということです

寝不足が続くと小さなことでもイライラしてしてしまいますし集中力も落ちてきます

まずは体のエネルギーを整えることが必須です

 

 

その3集中のエネルギーを整える

クリエイティブなことやどうしても覚えないといけないことがあるときは集中して取り組む必要があります

だらだらと計画性なく取り組むよりも例えばですが朝の頭がリフレッシュしている時間帯に集中して取り組む等の工夫が必要です

Der Produktname sagt "scharf"、全てが自分の思い通りにすすまないこともあるかと思いますがそういう意識をもっていることが大事です

 

auch、この集中のエネルギーを整える大前提としては体のエネルギーと感情のエネルギーを整えておくということが大事です

集中しようと思えば体のエネルギーが整っていてかつ感情がいい状態でないと集中なんて出来ませんので

 

その4スピリチュアル・エネルギーを整える

4つ目はスピリチュアル・エネルギーです

何だか難しいカタカナ用語ですが、Zusamenfassend、

自分が何のために生きているのかを自覚することで生まれるエネルギー

ist。

なんか大袈裟な感じになってしまいましたが簡単にいうと自分は何を大切にしているかという価値観を明確にして自分の信念を再確認しておきましょうということです

一度リラックスした状態で自分は本当は何が好きなのか何を大切にしているのかどんな夢を持っているのかを想像してみることをオススメします

以上いかがでしょうか?
内容はそこまで難しい内容ではないと思いますので今すぐ実践してみてはいかがでしょうか

皆様の人生に少しでもお役に立てれば幸いです

gegenseitig、geben wir unser Bestes! !!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.