Holen Sie sich das Galakodekamaru! ~2024/7/23

Danke für Ihren Besuch。

Ich hasse keine Regentage、Es ist munejyuka。

雨の日はヤだという方は多いのですが

そんな雨の日に車を運転する対策のひとつとして撥水剤を窓ガラスに塗るという方も多いのではないでしょうか

そんな撥水剤の主役といえば

ガラコ

ではないでしょうか!

Bei dieser Gelegenheit、私もガラコを買ってみました

ガラコにもいろいろあるのですが今回私が買ったのは

ガラコデカ丸

ist!

ガラコデカ丸

Dies ist die, die ich dieses Mal gekauft habe。

ガラコデカ丸です

このガラコの特徴はなんといっても

塗口が大きい

ことです

大きいと塗るときにガラスを往復する回数が減るので作業が楽になります!

これはかなりのアドバンテージです

塗り方も簡単です

①ガラス面の汚れホコリを取る

②ガラコデカ丸をぬりぬり

③5~10分乾燥

④固くしぼった濡れタオルでふく

以上です!

簡単です!!

Wie viel kostet es?

diesmal、私はこのガラコデカ丸をオートバックスさんで買いました

Der Preis ist、Mit Steuern、

698円

war。
(値段は2024年7月21日時点です)

この値段で雨の日の視界がよくなると思えば安いもんですよね!

雨の日の視界が悪いなぁ~と感じておられる方は一度お試しになられてみてはいかがでしょうか!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

▼120ml入りです

▼正式な品名はぬりぬりガラコデカ丸です!覚えておきます!!

※もちろんネットでも買えます!是非どうぞ!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.