Die Bereitschaft zu gewinnen ist nicht wichtig。Es ist wichtig, bereit zu sein, um zu gewinnen!

Hallo、Es ist munejyuka。

大学でアメリカンフットボールの監督をされておられたポール・ベア・ブライアントさんの言葉に

Die Bereitschaft zu gewinnen ist nicht wichtig。それは誰もが持っているものだから大事なのは勝つための準備をする意思が大事なのだ

というものがああります

始めて聞いたときハッとさせられました

努力を続ければ周囲から頭ひとつ抜け出せる

ポール・ベア・ブライアントさんはアメリカの大学アメリカンフットボールの監督をしておられた人で通算勝利数は歴代2位で全米チャンピオンを7回(史上最多)獲得された名監督さんでした

勝つための準備とはあらゆる手段を用いることです
いつもより早めに仕事に取り掛かるより多くの講義を受けるジョギングの距離を2キロ伸ばすというようなものです

こういう努力を続けていれば必ず身を結び頭ひとつ抜け出す存在になります

忍耐と献身の物語の上に成功がある

成功に必要なことをするには時間と労力を惜しまない心構えが必要です

多くの場合何度も何度も試行錯誤をしなければいけません

auch、やらなくてはならないことをするぞ!という意思こそがつまずいたとき挑戦するとき壁にぶつかったときに背中を押してくれるのです

自分の目標や夢を達成するために必要な努力をする意思はあるか?

目標を設定したらその目標や夢を達成するために必要な努力をする意思があるかどうか今一度自分と向き合ってみることをオススメします

目標を設定し努力をし続けたらどれだけのことを達成できるのかを想像してみよう

Und、

目標を達成するために必要な時間費用労力を投資する覚悟があるのかどうか?

を明確にしておくことです

少し堅苦しい内容になってしまいましたが大切なことだと思うのでここに書いておきたいと思いました

gegenseitig、geben wir unser Bestes! !!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.