Hör auf "nur irgendwie"

Hallo、Es ist munejyuka。

継続して努力しようと頑張っていても結果が伴わないことがあります
それはどういうことか少し考えてみました

惰性でとりくんでいないか?

努力を続けるのはいいことなのですがなんの改善もなしに

ただなんとなく

行動していることってありませんでしょうか

Beispielsweise、毎日本を1章読むという行動をしていたとします
本を1章読むことが目的になってはいないか?
darüber。
本を読むことではなく本を呼んでその内容を自分で活用するのが本当の目的のはずなのに

”今日も1章読んだ”で満足していないか?ということです

結果が出ていないのであれば取り組み方を変える必要がある

継続して自分なりに改善してもまだ思うような結果が得られないときもあると思います

その時は取り組む内容を変えたり違うアプローチで取り組む必要性があります

魚釣りをしていて釣れないときはエサを変えたりエサを落とす深さを変えたり
釣る場所を変えるということです

ただなんとなくエサを付けて糸を垂らしているだけではダメですよということです
それで釣れてもたまたまで継続して望む結果は得られないのです
(釣りはたまたまの要素が強いのですが例えとして使わせてもらいました)

Zusammenfassung

・継続して努力することは素晴らしいがなんとなくで取り組むのはやめる
・真の目的を取り違えないこと
・同じことをして違う結果を得ようとするのは間違い

気を緩めずに
以上のことを頭に入れて日々努力していきます

gegenseitig、geben wir unser Bestes! !!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.