東京オリンピックのチケット払い戻しが2020年11月30日・月曜日の午前11時59分まで

こんにちは、munejyukaです。

運よく東京オリンピックのチケットを購入された方への連絡です。

来年に延期となった東京オリンピック。来年になったので行けなくなった方もおられるのではないでしょうか。

そんな方への払い戻し申請が始まっています!

期間は短い!

見ていて気付いたのですが、期間が2020年11月30日・月曜日の午前11時59分までとのことです。

短くないですか?

どうしようか迷っておられる方もおられると思いますので、もう少し期間があってもいいのかなと思ったのですが、こればっかりは何言ってもしかたないですね。

再販売する枚数とかをまとめる作業もあるかと思いますので、早めに払い戻しがどれくらいあるのかを把握する必要もあるのでしょうね。

 

ネットであまりニュースにもなっていないので、知らない方もおられるのではないかと思い書いておきたいと思いました。

”行けなくなったのに、払い戻し申請がもう終わってたのか!”

とならないかたが1人でも減ることを祈願しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください