Wenn Sie einen Mechanismus erstellen und 60 Tage lang fortfahren, wird dies zu einer Gewohnheit

Hallo、Es ist munejyuka。

自分で”さあこれをやろう!”って決めたことを1週間も経たないうちにやめてしまったことはないでしょうか

これは恐らくですが自分の中で習慣化できなかったからだと思います

どうすれば習慣化することが出来るのでしょうか?

Als allererstes、やらざるをえない仕組みをつくる

なんの計画性もなくふわっとやろうとしても

明日から

ということになりかねません。Damit、まずは仕組みをつくってみてはいかがでしょうか環境づくりといってもいいのかもしれません

例えばですが家でヨガを毎日やろうとしてもやらない日の方が多いというのであればきちんと月謝を払ってヨガ教室に通うというような方法です
もし可能であれば友だちと一緒に行くというのがよりベターですひとりだとサボってしまう可能性もあります友だちと約束したら行かなければとなりますよね

auch、ツイッターやインスタグラムに宣言してみるのもいいかと思います自分にプレッシャーをかけるという意味で

”今日からヨガ教室に行きます!”

なんて投稿をしてみるといいと思いますもし友だちとかから”頑張って!”みたいな返信があるとヤル気もでますしサボっていたら引け目を感じてしまいます

世界中に向けて宣言してみませんか?(大袈裟??)

60日間継続してみる

Nächster、やり始めたことを何とか60日間継続してみましょう

そうすると今度は今まで無理矢理に近い感覚でやっていたことが今度はやらないと気持ち悪いという感情に変化します

60日間続けるとそれが”習慣”になると言われています

ここまでくればあとはその習慣が人生の道しるべとなると思います

お互いに頑張りましょう!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.