防災時にと思いモバイルバッテリーを物色中

もうね色々種類があり過ぎて困りますねモバイルバッテリー

何を基準に選べばいいのかもわからなくなってきましたどんだけ種類あんねん?って感じです

落ち着いて落ち着いて

絶対に譲れないところは出来るだけ容量が大きいものその中で出来るだけりーぞなぼーなやつ?ww
それでいてかつ聞いたこともないようなメーカーは二の足を踏む傾向があるのでそこのラインかしらね…あんまり気にはならないんですがあまりにも値段が安いと大丈夫なん?ってちょびっと思ってしまいまして

それでもまあチャレンジするんですけどね!ww

まあ色々検索して早めに1つは買いたいですね停電とかになったらホンマに必要なので

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.