伊藤園さんのさらさら麦茶を買ってみた

こんにちは、munejyukaです。

みなさん、麦茶は好きですか?

私は好きです!

今回、コンビニで麦茶を買ってみました。しかも、さらさら麦茶です!


正統派の麦茶です!
飲んでみた感想は、

麦茶!

です。当たり前ですが。

麦茶はおいしですね。なんででしょうか?

しかも、
さらさら麦茶と書いてあります。
血流を改善するとなったら飲まない理由はありませんよね!

びっくりしたのが、1日1本にしてくださいと書かれています。
こう書かれてあると、余計に信用度が増してきませんか?

普通はがばがば飲んでくださいと言いたくなるところをあえて1日1本と言われたら、凄いんや!って感覚になります!

今日から1日1本、飲んでみたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください