Lernen wir ein halbes Jahr lang weiter Programmieren! Sowieso!

Hallo、Es ist munejyuka。

プログラミング学習を始めた当初というのはなにかと不安が多いと思います

”これでいいのか?”

”いったいいつになったらそこそこマスターできるのか?”

等々

そんな初心者の方はとにかく半年は続けて欲しいです

zusammen、このような手段もあるよということを書きたいと思います

やっぱり最短で最低限をマスターしたいときは…

ただ漠然と独学でプログラミング学習をするのももちろんいいのですがこういう手段はいかがでしょうか

・就職支援があるプログラミングスクールに通う

スクールに通うという選択肢があるかたは就職支援があるスクールに通って実践学習してみるというのはいかがでしょうか

そこで半年前後学習して企業に就職するのです

一気にグワっとやってしまう感じですこれくらいの環境に身を投じてしまうのです

Der Produktname sagt "scharf"、jetzt、別の会社に就職しておられる方はなかなか簡単に会社を辞めてプログラミングスクールに通うっていうのはハードルが高いかもしれません

それであれば半年を9ヶ月1年スパンで考えて学習するのもいいかと思います

勉強ばかりではなく実践することが大事!

プログラミング学習に終わりはありません

deshalb、ひたすら勉強ばかりしていてもダメなんです

半年9ヶ月1年勉強してそのあいだに少しでも実践することが大事なんじゃないかなと思います

お互い頑張りましょう!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.