こんにゃくの文字がない!ローソンさんのタピオカ黒糖ミルクが美味しい!

こんにちは、munejyukaです。

コンビニのタピオカシリーズ第3回!

ローソンさんのタピオカ黒糖ミルクです。

なんとなんと、コンビニのタピオカにしては珍しいのではないでしょうか、原材料名のところに"あの"文字が記載されていません!

まぁ、なんということでしょう〜


ローソンさんで売っているウチカフェシリーズ

ローソンさんの広告でよく見かけます、ウチカフェシリーズの1つなんでしょうね。

飲んだ感想は、

黒糖の香りのパンチがきいている!

ですね。

牛乳とのバランスがとても素晴らしいです。美味しいです!

なんぼでも飲めるって感じです。

こんにゃくの文字が見当たらない

前回2回のタピオカ飲料には、原材料名にこんにゃくの文字があったのですが、この商品にはこんにゃくとは書いていなくてブラックタピオカと書かれています。

食べた感想は、ちょっとやわらか目でしたね。

どっちかいいとかはないのでしょうけど、こんにゃくに逃げずにブラックタピオカで作られたことは評価できるのではないでしょうか。

どっちも美味しいんですけどね。

168キロカロリーで、税込み238円

1つあたりの量は255グラムで、容器も大きいのですが、ごくごく飲めるのでそこまで量が多いなぁとは思いませんでした。

小腹がすいたときにこのタピオカ黒糖ミルクを飲んで、元気を出すのもアリかと思いますので、皆さまも是非一度トライしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください