自粛?外出する?どうなる2020年の夏休み

この週末はお盆休みでお休みの方が多いのではないでしょうか。

それでも世界中がこのような状況なので、気軽に旅行に行きましょうとは成り辛いかと思います。

海水浴場やプールもなかなか行きにくい状況ですよね。

皆様はどうお過ごしでしょうか?

パターン1:今年はあきらめて自粛!

もう今年はあきらめました!という方が沢山おられるのではないでしょうか。感染したら大変だということで、どもにも行かずに自粛だと…

割り切れるとなるともうそれでいいですよね!

パターン2:しっかりと対策をしたうえで外出

自粛自粛しているのも正直どうなの?という方もおられると思います。

マスクをする、沢山の人数で集まらないというような基本的な対策をしっかりしたうえで、近場に外出するのはいいことだと思います。

といっても遠くへ行こうにもそこまで飛行機は飛んでいませんからね。

とにかく皆さんはどう判断して行動されるのかが気になります。

先日の8月8日(土)から10日(月)の期間は高速道路の渋滞もそこまでひどい感じではなかったので、自粛されておられる方が多かったように思われます。

この週末はどうなるのでしょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください