近畿地方では白浜!2020年夏休みの渋滞予測は?

夏休みの渋滞予測をみていると、近畿地方では白浜の行き帰りの渋滞予測が凄いです。

他にも渋滞するところはあるのですが、近畿の海水浴場といえば白浜!!

夏休みといえば白浜!

今年はどうなるのでしょうか?


今年は旅行者が減る?

今年は世の中がこのような状況なので海水浴をはじめとする旅行に行く人が減るのかどうかというところです。

気にされる方は絶対に行かないでしょうし、気になさらない方は例年通り動かれることでしょう。

白浜はどう?

今年は運営側は更衣室を設置されないそうです。密集、密接を避けられないからというのが理由です。

今の状況を考えると、例年通りというのは難しいでしょうね。

それでも完全に遊泳を禁止しないということは、泳ぎに行こうと思えば行けるということです。

なので、渋滞は例年通り発生してしまう可能性が高いのかもしれません。
特に天気予報がよかったら、行こう!ってなるのでなおさらでしょう。

白浜に限らず、どこかへ行かれる方はとにかくスピードを出さずに、安全運転を心がけていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください