You can't overdo it! Thorough measures against sunburn at this time! !!

Hello、munejyuka。

ここ数年夏の気温がハンパないです

熱中症対策だけでなく日焼け対策もしたほうがええです

遅過ぎることはないです諦めたらあきません


定番は帽子と日傘!


老若男女日焼け対策はコレです帽子と日傘

帽子はかぶるだけなので荷物にはならないし便利ですよね
ヘアースタイルを気にかけておられる方はNGかもですが

日傘はいいですね最近は男性の方で日傘をしておられる方を街中で時々目にします

耐えれるのなら長袖長ズボン


とりあえず露出を控えるという観点からいくとノースリーブとか短パンをやめて長袖長ズボンというのはどうでしょうか?

直射日光をさえぎるのには最適かと思います

日焼け止めクリームも必須アイテム


長袖長ズボンは修行のようになってしまうとなれば肌が露出したところに日焼け止めクリームを塗りましょう

最近の日焼け止めクリームは汗や水がついても簡単に落ちないみたいなので効果がバツのグンです

色々試してみて合うものを見つけるのも楽しそうですね

曇り空でも日焼けしますので日差しが強くない日でもしっかりと日焼け対策をしていきたいですね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.