ローソンさん最高っ!泉州産たまねぎ使用 炒飯おにぎりをゲッチュウ!

生産されたものはその生産地近くで消費すればいいよね!

ということで大阪の食材を使った商品を近畿地方で販売されておられるローソンさん。

今回はその内のひとつ、泉州産たまねぎを使用した炒飯おにぎりを買ってみました!


ローソンさんの大阪応援キャンペーン!

ローソンさんが大阪の生産者とタッグを組んで、大阪の名産品を使った商品を作って販売しましょうという趣旨です。

今回は泉州地域の名産品のたまねぎを使った以下の4つの商品を販売されておられます。

ホットドッグ

モダン焼

オニオンチーズブレッド

おにぎり

5月28日から販売されておられる

私が買ったのは今日、7月13日です。場所は神戸市某所。
もう1ヶ月以上も前から販売されておられたんですね。

ちょこちょこローソンさんには行っていたのですが、全く気付きませんでした。残念!

おにぎりは美味しかったですよ!しっかりたまねぎの味がしましたよ!よく出来た商品だなぁと感心しました!!

1個当たり229キロカロリーと書かれてますね。原材料名のところにきちんと玉ねぎと明記されてます。

他の3品も見つけたら即買いですね!

泉州で有名なたまねぎ生産者です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください