今シーズンがまだ始まってないけど、MLBの来シーズンの開幕日が決定!

7月23日に開幕するメジャーリーグ。楽しみなんですが、なんと2022シーズンの開幕日が決まったとのニュースが入ってきました。

・2021 MLB開幕は現地4月1日!

来シーズンのMLBの開幕は現地時間で4月1日とのことです。そこから10月4日までレギュラーシーズンが開催されます。

・オリンピック開催中も試合あり

来年は東京オリンピックが7月23日から8月8日まで開催されるのですが、この期間も例年通り試合が行われるとのことです。

ということはメジャーリーガーがオリンピックに出場するのは難しいということなんでしょうか。

オリンピックに出場可の契約している選手はいるのでしょうかね…

・オールスターゲームは7月13日にアトランタで開催

今年はロスアンゼルスで開催予定だったオールスターゲームが中止になりました。来年は7月13日にアトランタで開催予定です。

2022年は今年開催出来なかったロスアンゼルスで実施予定とのことです。

 

新型コロナウイルスが収束して、日常が戻ってくることを祈ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください