うなぎは好きですか?2020年の土用の丑の日は7月21日!

今日は7月5日です。もう真夏です。皆様、夏バテはしておられないでしょうか?

毎年夏バテしています、munejyukaです。

土用の丑の日といえばうなぎ!!

今年はお店ではなく、家でうなぎを食べようと思われる方も多いのではないでしょうか。

そんな時にコンビニのうなぎも選択肢の一つにしてもいいのではないでしょうか。
今回はコンビニ4社のうな丼を調べてみました。

コンビニ各社、国産のうなぎを用意されておられます

コンビニ各社さんともに、何種類かのバリエーションを用意されておられます。一番高価格のものは全て国産のうなぎを提供されておられます。ローソンさんは販売地域によって愛知・三河産、鹿児島産とわけておられます。その他3社は鹿児島産という表記になっています。

うなぎは栄養たっぷりなので、たまには食べてもいいんとちゃう?

各社ともホームページで綺麗に宣伝されておられます。ちょっと値段ははりますが、色々見て検討するのも楽しいのではないでしょうか。

私も今年はコンビニで予約してみようかと思います。事前に予約するとお茶が貰えるサービスも付いているので、お得感がありますよ!!

皆様も是非、検討されてみてはいかがでしょうか!

ローソンさん

 

ミニストップさん

 

ファミリーマートさん

 

セブンイレブンさん

 

※アマゾンさん、楽天さんでもうなぎを販売されておられますね!便利になりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください