アサヒ飲料さんのソイラテを買ってみた!

少し小さめのペットボトルに目がいってしまい買ってみたのがアサヒ飲料さんのソイラテです!

入れ物の大きさと併せてどんな味がするのかな?と気になったので買ってみました!


・さっぱりとしたコーヒー牛乳
・甘いという感じは全くない
・リラックスタイムに最適!
・ソイミルクティーもある

一口飲んだ感想は

爽やか!

の一言です。Ist köstlich。

甘ったるいという感じはゼロです個人的にはかなり飲みやすいです

ソイラテという名前から勝手にクセのある味かな?と想像していたのですが全くそんなことはありません

Ist köstlich。

Wenn ich nachschaue、ソイミルクティーもあるようなのでこちらもとらいしてみたいと思います

皆様も一度のんでみませんか??

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.