アサヒ飲料さんのソイラテを買ってみた!

少し小さめのペットボトルに目がいってしまい、買ってみたのがアサヒ飲料さんのソイラテです!

入れ物の大きさと併せてどんな味がするのかな?と気になったので買ってみました!


・さっぱりとしたコーヒー牛乳
・甘いという感じは全くない
・リラックスタイムに最適!
・ソイミルクティーもある

一口飲んだ感想は、

爽やか!

の一言です。美味しいです。

甘ったるいという感じはゼロです。個人的にはかなり飲みやすいです。

ソイラテという名前から、勝手にクセのある味かな?と想像していたのですが、全くそんなことはありません。

美味しいです。

調べてみると、ソイミルクティーもあるようなのでこちらもとらいしてみたいと思います。

皆様も一度のんでみませんか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください