通勤用の鞄はどれがいい?リュックもあり?それとも…

私は電車に乗って通勤しているのですがまわりを見てみるとほとんどの方が鞄を持っておられます

最近はリュックを持っておられる方の割合が高くなってきていると思います特に若い方はその傾向が強いように思われます

私ももちろん通勤には鞄を持っていっているのですがその鞄があちこちいたんできたので新しくしようかなと思っています

何かいいアイテムがあればと思いネットで少し探してみました


・流行りは手さげ鞄よりもリュック
・手に持ててかつリュックとしても使えるタイプも多数ある
・いっそのこと鞄持つのをやめる

最近はパソコンやタブレットを入れるとなるとそれなりに重くなりますそういったことからかリュックを使っている方が多いようです

ネットで検索してもリュックが沢山出てきますここまでリュックが浸透しているとは思いませんでした

時間をかけて探してみると手で持ててかつリュックにもなるタイプのものもそこそこ出てきましたよく出来た商品です!

そこであれこれ探しているうちにふと思いました

"いっそのこと鞄無しにしたら??"

Und。カッコいい鞄リュックを沢山見ているうちにどれにしようかと迷っていると頭が少し疲れてきました
その時いっそ鞄無しにするのもアリかなぁと思ってしまいました

財布を使う機会も少なくなってきたのでやってみるか!と決断しそうになってます

唯一の懸念事項は本を持ち運び出来ないことですここだけなんですが…

もう少し悩んでみたいと思います

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.