【阪神高速】2023年5月19日(金)から19日間神戸線 京橋~摩耶間が通行止め

 

Danke für Ihren Besuch。

 

高速道路を運転するのは好きです、Es ist munejyuka。

なので渋滞するとかなり残念に感じます…

 

 

diesmal、阪神高速の通行止めのニュースを目にしました

 

神戸線の京橋~摩耶間が通行止めになるということです

気になったので調べてみました

ich würde gerne mehr wissen。

 

 

 

期間は2023年5月19日(金)から6月7日(水)まで

 

 

Überprüfen Sie den Staustatus des Hanshin Expressway und der umliegenden Schnellstraßen! 2022 zum 15. Mal。

 

今回通行止めになる区間は阪神高速の

 

神戸線 京橋~摩耶間 上下線

 

ist。

距離にして約4.2kmとのことです

 

 

Zeitlimit、

 

2023年5月19日(金)朝4時から6月7日(水)朝6時まで終日

 

ist。

 

 

距離は短いですが期間はそこそこ長いのでまあまあ大掛かりな工事ですね

 

 

めちゃくちゃ渋滞する区間なので要注意

 

 

今回通行止めになる京橋~摩耶間は平日はもちろん休日も渋滞していることが多い区間です

 

特に平日の朝や夕方はほぼ渋滞しています

 

そんな渋滞のメッカで終日通行止めが実施されるとなるとその下(した)道の一般道や周辺道路は大渋滞になること間違いなしです

 

これはもうほぼ確定です!

 

 

Damit、今回の通行止め期間中に神戸方面に行かれる方は極力電車を使われた方がいいと思います

 

車で行くとなると本当に大変なことになると思います

 

 

通行止め区間前の出口渋滞なんかは想像するだけでゾッとしますww

 

 

どうしても車で移動しなければいけないときは朝早くか夜遅くの交通量が少ない時間帯に通行するのがいいのかもしれません

 

通行止めをしていなくてもめっちゃくちゃ渋滞する区間ですので…

 

 

※阪神高速のホームページはコチラからどうぞ↓

 

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

 

 

・阪神高速神戸線の京橋~摩耶間で終日通行止めを実施

 

・2023年5月19日(金)朝4時から6月7日(水)朝6時まで

 

・通行止め期間中はかなりの渋滞が予想される

 

 

今回は阪神高速神戸線の通行止めのニュースについて調べました

 

ほぼ毎日渋滞している区間での通行止めですので期間中は大渋滞になる可能性が非常に高いです

 

可能であれば電車やバスの公共交通機関を利用することをオヌヌメします

悪いことは言いませんので…

 

 

毎日この区間を通行されておられる方にとって今回の通行止めはかなりの影響を受けることになると思われます

jedoch、安全に高速道路を走行するにはメンテナンス工事は必須です

 

Damit、ここはスパッと諦めて工事完了を楽しみにするくらいの気持ちでいきましょう!

あーだこーだ言ってもどうにもなりませんのでww

 

 

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche、皆さまにとってステキな1日となりますように!

 

 

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

 

 

※携帯トイレがあれば急に渋滞に巻き込まれても安心です幾つか車に載せておきましょう!安心感が違います特に阪神高速はパーキングやサービスエリアが少ないので
災害時にも役に立ちます!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.