マンナンライフさんの蒟蒻畑クラッシュタイプを買ってみた!気になる値段は?

蒟蒻畑といえばマンナンライフさん。テレビの宣伝でよく見かけます。今回はその蒟蒻畑のクラッシュタイプを見つけたので買ってみました!


・味は小さいカップに入ったものと同じ感じ
・少し吸い込むのにパワーがいるかも
・食物繊維が6.7グラム!
・お値段はドラッグストアで税込み116円

最初、口に入るようにするには少し強めに吸い込む必要があるかもです。

味は間違いなし!よくある蒟蒻畑と同じ味がしました。美味しいです!

ぷるんぷるんの食感なので1回に飲む(食べる)量としてはこれくらいがちょうどいいかなと思いました。

今回私が購入したのはコクミンドラッグさんで、値段は116円でした。

朝ごはんやおやつ代わりにささっと飲む(食べる)のがいいのではないかと思いました!皆様も是非一度お試しくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください