サントリー・ボスのレモンティーを飲んでみた!

ボスといえば缶コーヒーのイメージですが、最近はチビチビ飲み用としてペットボトルで販売されているボスもあります。
先日、コンビニでボスのレモンティーが販売されていたのでゲッチュウしてみました。

・ペットボトルに入ったクラフトボスのレモンティー
・容量は500mlで税込み160円(希望小売価格税抜き)
・2020年4月21日から販売開始されている

ボスといえば缶コーヒー、そんなイメージをもたれておられる方が多いのではないでしょうか。ペットボトで販売されているクラフトボスには紅茶もあるんですね。

飲んだ感じなのですが、個人的には甘いっちゃ甘いのですが、そこまで甘ったるい感じではありませんでした。飲みやすかったですよ。

このレモンティーが発売されてからもう1ヶ月近く経つんですね。知りませんでした。コーヒーと比べたらコンビニにはそこまで売られていないのかもしれませんね。また見つけたら買ってみたいと思います。皆様も是非!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください