持ち運びに便利!無印良品さんのA6スリムノート!

日常生活でノートを使っておられる方に朗報です。無印良品でいいやつがありましたので紹介したいと思います。


・無印良品さんの上質紙 スリムノート横罫・縦ドット A6スリム ライトグレー 40枚

ノートといえばA4サイズが主流?でしょうか。今回のこのノートはA6のスリムサイズでして、縦182㎜、横105㎜です。コンパクトかつ軽量です。

軽いだけでもかなりええやん!って感じですが、もう1つ。商品名に上質紙って書いてあるんです!書き心地が素晴らしいんです!

いいんです!

なめらかというか、紙がしっかりしているというか表現が難しいのですが。ペラっぺらな印象が全くありません。

ノートを持ち運ぶシチュエーションが多々ある私からすると、出来るだけ軽いもの、コンパクトであるに越したことがないのでこういうサイズの商品があるのは嬉しいところです。しかも書き心地がいいとなると使わない手はありませんよね。
皆様も是非、一度お試しくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください