NFLドラフトでどこよりも多くの指名選手を出したのは??

NFLのドラフトが終わったようです。7巡目プラスアルファで終わったようです。

個人的に少し気になっていたのは、どこの大学が一番ドラフトにかかったのかというところでした。7巡目まで順番に数えようと思っていたのですが、記事に合ったので引用させてもらいます。

1位は全米チャンピオンになったルイジアナ州立大学(LSU)でなんと14人!凄いですね~オフェンス、ディフェンスで22人ですがその内14人がドラフトにかかるって考えられないですよね。

2位はオハイオ州立大学とミシガン大学で10人。4位が我らがアラバマ大学で9人。

5位はフロリダ大学、ジョージア大学、クレムソン大学、ユタ州立大学で7人とのことです。

よく聞く大学ばかりですよね。ノートルダム大学は以前は沢山輩出されていたのですが、今年はどうだったんでしょうね。テキサスA&Mも7人もおられなかったとのことですよね。改めて数えてみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください