NFLドラフトが始まる!

毎年恒例のNFLドラフトが始まりました。今年は会場を設置して派手な演出をするという方式ではなかったようですが、NFLファンとしてはオフシーズン最大のイベントには変わりありません。

アラバマ大学のQB、トゥア・タゴヴァイロア選手はマイアミドルフィンズに指名されました。全体の5巡目です。

現在のNFLでは珍しい左利きのQBとなります。昨シーズンはケガが多かったので少し懐疑的に思っておられる評論家もおられるようですが、何とかこの評価を覆す活躍を期待したいですね。

2シーズン前のチャンピオンシップでの活躍はかなりのインパクトがありましたよね。マイアミで試合に出れますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください