新しいiPhoneSEが発売!

使っているiPhone7がもっさりしてますmunejyukaです。

えぇ、どうも新しいiPhone7が発売される見込みです。大きさはiPhone8と同じとのこと。ということはiPhone7も同じです。下にある丸いボタン、ホームボタンというらしいですが、これもあるようです。この前の新しいiPhoneにはないようでしたので。

中身の性能の詳しいことは他に譲りますが、iPhone8よりはええやつが入っているようです。

気になります。とってもとても気になります!!

お値段も一番容量が小さい64GBのものですと、税込みで5万円以内です。128GBだと5万5千円くらいです。去年の9月に出たいっちゃんでかいやつですと16万円とかするやつとかありましたもんね。綺麗にカメラで動画や写真が撮れるしええっちゃええんですが、どうでしょうか??

気になりますねぇ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください