キーボードってこんな価格なんや!

ちょっと新しいキーボードが欲しくなったので調べてみたらびっくりしましたなんと値段が1000円きってるものが普通にありましたそんなに安価なんやってびっくりしました

そりゃね無線で繋がるやつとかはもうちょい値段が上がりますよ私が個人的にキーボードに求める必須の内容は

・テンキーが付いている

・有線で繋がるものでおk

is。数字を入力することもあるのでテンキーがないとちょっとヤだなと思うのと無線やと電池の交換だったり充電しないとあかんとかで面倒なのかなと思ったので

それでも想像では2000円とか3000円はするのかなと勝手に思っていたので正直びっくりしました

どんなん買おうかしらね!!ちょっと探してみます!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.