何となく?感情のせい??

どうでもいいことかもですが会社を休む時の理由で”旅行に行くので4日休みます!” というのと”インフルエンザにかかってしまったので4日休みます!” というのでは受け取る方として感覚は違うことはないですか?どちらも休むにあたって真っ当な理由なのですが何となく何となくですよ旅行で4日休むってなったら気分を害するというかなんで?って思われる人が多いのではないかと思うのですがいかがでしょうかどっちかっていうと体調管理がきちんと出来ていないということを考えるとインフルエンザで休む方がアカンとなりません?? これは感覚というか受け取る人にとってだいぶんちゃうんですよ、kann sein。 皆さんはどう思われますか??

Lesen Sie mehr →