祝・サンガスタジアム京セラが完成なので他のスタジアムと座席数を比べてみました

2月9日にこけら落としとなりますサンガスタジアム京セラ球技専用スタジアムということで近畿の他のスタジアムと座席数を比べてみました

サンガスタジアム京セラ 2万1600席

ノエビアスタジアム神戸 2万8425席

吹田スタジアム     3万9694席

キンチョウスタジアム  1万7892席

セレッソは長居スタジアムがあり現在キンチョウスタジアムを改修していますよね2021年度に完成予定で約2万5000席になるとのことです

パっと見るとコンパクトなスタジアムなのかなという印象ですよね満席になることって殆どないのでしょうからチケット完売とかでも2万人前後かなぁという思いです

とにかく一度観に行きたいですよね京都は寒い印象なので暖かくなってからにしましょうか?それでもどうせなら綺麗なうちに行ってみたいですよねぇ~
楽しみです!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.