2019-2020シーズンNFLプレーオフ!さあこっからやで!

いよいよ始まりますNFLのプレーオフ。第54回スーパーボールへ向けての白熱の戦いです。プレーオフなんで負けたらその時点でシーズンが終了します。テレビで観ているだけですが、選手の動きも何割か増しで素晴らしいと感じます。それだけシーズンとは違うということなのでしょう。

まずはワイルドカード。AFCはレイブンズとチーフスが次のラウンドからです。ワイルドカードはビルズ対テキサンズとタイタンズ対ペイトリオッツ。テキサンズとタイタンズも気になりますが、プレーオフといえばビルズでしょうか。地元のファンは低迷している時間が長かったので、かなり盛り上がっているのではないでしょうか。

NFCは49ersとパッカーズが次のラウンドからです。ワイルドカードはバイキング対セインツ、シーホークス対イーグルスです。見慣れたチームが多いのかな?という印象ですが、49ersがどこまで勝ち進むことが出来るのかというのが個人的には気になります。

これから1ヶ月間、しっかり楽しみたいなと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください