メッセンジャー投手、引退!

阪神のメッセンジャー投手が今シーズンで引退とのことです。長いあいだ日本でプレーして今年から日本人選手扱いとなっていました。

これって凄いですよね。毎年毎年活躍しないと長い間日本でプレー出来ないわけですからね。

私の印象は、長いイニングを投げれる馬力があり、自分から絶対に交代を切り出さない侍魂を持った投手です。
もう少し?打者の援護射撃があったら勝ち星も増えていたのかなとも思います。

阪神でずっとプレーしてくれてありがとうという感じです。

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください