ンゾンジ選手、ガラタサライへ移籍!

昨日まで知りませんでした。我らがンゾンジ選手がローマからトルコのガラタサライへ移籍していました。驚きですね。ローマが出したのもびっくりですし、本人も同意したのかと思うとびっくりですね。

もう一つびっくりしたのは次のEURO予選のフランス代表にも復帰したところです。個人的にはもう代表はないかなと思っていたのですが、信頼は厚いですね。

ガラタサライといえべ日本のダイナモ、長友選手が所属しています。一緒に絡んでいるシーンがあるとンゾンジ選手ももっと日本になじんで欲しいですね。

頑張れ、ンゾンジ選手!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください