Der Sommer-Highschool-Baseball beginnt!

101回目の夏の高校野球が開幕しました

ここんとこ凄い人気です

高校野球は突然エラーがあったりするんでドラマがありますよね一生懸命なプレーは観る人を惹きつけます

暑い中プレーする選手は大変やとは思いますが
悔いのないよう頑張って欲しいです

大阪の今年の代表は履正社高校ですこの前の試合では5本もホームランを打ちました勝手なイメージですが履正社高校は守りが固い印象があったのですが今年は違うのでしょうか

智弁和歌山高校も勝ちましたしこれから楽しみですね

奈良の智辯学園はまだですのでこれからしっかりと応援したいですね!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.