Dokaben、いずこへ?

香川選手来シーズンはどこのチームへ行くのでしょうか

ドルトムントは新加入のアザール選手に背番号23を提供したとのことこれにより香川選手の移籍は確実なものとなりました

プレーする時間があれば必ずいいプレーをすると思うのですが監督とのそりが合わないとなるとプレーさせてもらえないですからねましてやベンチ入りも難しいということもあります

was auch immer es ist、まだまだ老け込むということもないと思いますので何とか頑張って欲しいと思います
早めにチームが決まればいいですね!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.