防災時にと思い、モバイルバッテリーを物色中

もうね、色々種類があり過ぎて困りますね、モバイルバッテリー。

何を基準に選べばいいのかもわからなくなってきました。どんだけ種類あんねん?って感じです。

落ち着いて、落ち着いて。

絶対に譲れないところは、出来るだけ容量が大きいもの。その中で出来るだけりーぞなぼーなやつ?ww
それでいてかつ聞いたこともないようなメーカーは二の足を踏む傾向があるので、そこのラインかしらね…あんまり気にはならないんですが、あまりにも値段が安いと、大丈夫なん?ってちょびっと思ってしまいまして。

それでもまあ、チャレンジするんですけどね!ww

まあ色々検索して、早めに1つは買いたいですね。停電とかになったらホンマに必要なので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください