外へのアピール

出来そうで出来なさそうでって書いたらわけわからんのですが、自分以外へのアピールってするべきなのか、しないでいいのか。

しないよりはした方がいいのかも。いや、絶対にするべきだ!
けどやり過ぎると鬱陶しがられる。

なんてあれこれ考えてしまうのはいけないのか、どうなのか?

とりあえず、やってみよう!アピールしないと始まらない。きちんと正確に、かつ広く知らしめるためにはとにかくアピールしよう!全てはそこから始まる!

でいいんじゃないか!
な??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください