マエケン投手、今シーズン6勝目!ハイペースやん!!

大阪府南部の星、マエケン投手が今シーズン6勝目をあげました。忠岡町も大阪府南部ですよね?違う??

ちゃんと見てないですが、送りバントも決めたようです。本当に凄いですよね。もっともっと取り上げられていいかと思います。ここまでケガ無く活躍してるってホンマに凄いですよね。

オフシーズンには絵を描いて笑いも取っておられるし、マルチ過ぎます。バラエティー番組で見た事ある!なんて方には本職の方も見て貰いたいですね。

これからも頑張って欲しいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください