996から8117へ!

日本では働き方改革というのが時折目に付くことがあります
労働者に対する長時間の残業等を無くしましょうというのが狙いみたいです

中国では996勤務というのがあるようで朝の9時から夜の9時までを6日間働くという意味ですなかなかのもんです

それが最近は8117勤務というのもあるらしいです朝の8時から夜の11時までを7日間働くことらしいです実質休み無しで1日15時間ですね休み無しが恐いかも…

本当にこんなんなんですかね?中国は…全部が全部ではないのでしょうけどちんたらやってると中国との差が大きくなっていくと思うのですがどうでしょう??

コレを続けて体や精神が壊れてしまうのがいっちゃんあかんやつです。ohnehin、健康第一でやらないといけません!!肝に銘じておきたいです!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.