iPad miniの新しいのが気になる

3月末にAppleさんから新しいiPad miniが発売されました。そこまで執着心があるわけではないのですが、気になります。
なぜなら今iPad miniを使っているからです。今使ってるやつはすんげぇ動きがモッサリなんですよね。スクロールしたもんならツークッション以上は待たないといけない状態です。

せやから新しいのが気になってます。

どんだけサクサク動くんかなぁとかバッテリーは長持ちするんかなぁとか。画面がサクッと変わるのが当たり前とは思ってませんが、現状はかなり残念なんです。待ってる時間がもったいないというか何というか…

ここは思いきっておニューに手を出すのがいいのかどうなのか。こういうもんは"欲しい時が買い時"って言いますよね。正当化してるだけかしら??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください