ほんのちょっとの差

ほんのちょっとの差が結果、大きく変わるということがあります。

例えば野球の打率。2割8分と3割ではかなり印象が違います。100回打って28回ヒットを打つのと30回ヒットを打つのと。これだけ見ればちょっとの差。
これが300回、400回となると大きな差になるのですが。

顔の作りも目の大きさなんか何センチも変わらないんです。希望する目の大きさとの差はホンマにちょこっとだけやと思うんです。

ほんのちょっとの差。

なんでもそうだと思うので、今出来ることのベストを尽くしちょっとの差で悲しむことのないようにしたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください