車を洗車機に通してきたねん!

昨日、洗車場やガソリンスタンドによくある洗車機で車を洗いました毎年12月31日に大行列が出来るアレです

手洗いで洗えばいいのですがちょっとやってみたかったんです
やってみて気付いたことは以下

・洗うパターンが沢山ある水洗いだけ洗剤付き等々

・値段も500円から1000円越えまで

・9時半頃に行った時は待っている車が2台あったが14時くらいに行ったら空いてたたまたまかもですが?車洗う人は朝からゆっくり洗う人か出掛ける前に洗うという人が多いのか

・水洗いだけやったらお金を入れてから終わりまで約5分くらい隣の人は洗剤をガーッてかけるやつやったけど私の23分遅れくらい

手洗いだと簡単にやっただけでもやっぱり小一時間かかりますがそこまで時間をかけたくなくそれなりに綺麗にしたいという場合は洗車機を通すのもいいんじゃないかなぁと思いました

便利な世の中です!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.