もう少し本を読もうと思う

意気込みというか、私の個人的な目標として本を読もうというものがあります。

子どもの頃はほっとんど本を読まない子でした。それではいかんといつ頃からか本を読もうと決意したのがいつだったか…

現在は年間10冊くらいは購入して読んでいるのですが、今年になってからペースが落ちてきています。
もう少し時間を割いて読んでいかないといけません。

あと、私は読んでハイ、しゅーりょー!っていうパターンが多いので、読んでしっかりと実生活に反映させていかないといけません。本を読むのが目的ではなく、読んだものを実生活に役立てるのが目的です。
これだけは忘れないように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください