Do you eat anything in the morning?

皆さまは朝ご飯って食べておられますか?時々食べてます、munejyuka。 よく見かけるのが"食べた方がいい" "朝に食べるならならコレ!" というものですが逆に"コレは食べたらダメ!" というのもあったりします実際はどうなんでしょうね? 食べないよりは食べた方がいいらしく食べると体温が上がり"起きたぞ!" と体が反応するらしいですなので食べないよりは食べた方がいいような気がします体温を上げるという意味合いでいくと飲み物も冷たいものより温かいものがいいと思うんですじゃあ何を食べるかとなるとコレはもう "何でもインジャネ!!" って思うんですやれ果物がいいとか悪いとかパンよりごはんだとかいろいろあるかと思いますがいちいち気にしてたら何にも食べれなくなってしまいますからね"温かい飲み物と何か自分の好きなものを食べる!" で実践していきます! 本当のところはどうなんでしょうね??

Read more →