2019、初めて電車に乗る!

2019年1月4日私munejyuka今年初めて電車に乗りました乗ったのは餅のロン南海電車でございます

1回乗っても南海電車!

ja、これが書きたかっただけかもしれません

相変わらず旅行客の方が沢山乗られてますスーツケースがあちこちに見受けられます今年も旅行客で溢れる年となるのでしょうか

住吉大社を通過しましたがホームに人が沢山おられました初詣に行かれた方と思われます皆さん初詣って行かれるのですね我が家にはそういう風習が無かったので本当にびっくりします
私も今年は神社仏閣に行く回数を増やしてしっかり誓いを立てて過ごしてみようかと思います
なんとなくですが神社とかって独特の雰囲気がある気がします
私だけですかねそう思うのは…

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.