Soupless Gorilla Abeno Q's Town Store soupless Tantan Nudeln werden gepresst!

どうしても麺をしばきたくなりまして軽く検察するとヒットしたお店がここ
汁なしゴリラさんですネーミングがかっちょいいですね

店名に汁なしとまで書かれてあったので汁なし坦々麺の食券を購入
麺の量が150グラムから400グラムまで選べてお値段は同額というのが嬉しいですね

私がオーダーさせて貰ったのは200グラムで辛さ普通ネギの量も普通です

辛さとネギの量も選べます食券を渡す時に聞かれますのでその際にリクエスト可能です

麺のモチモチ感もありとても美味しかったです見た目は辛そうではないのですが途中から汗が吹き出してきました。Was ist es、あれは!!山椒?っぽい感じはするのですが、Wirklich ...

カレー坦々麺というのもありますので次回にトライしてみたいです!

Relevanz-Ranking:汁なし担々麺 | 天王寺駅前駅阿倍野駅大阪阿部野橋駅

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.