Wie verbringt man die Reisezeit

移動時間を有意義に使いたい派です、Es ist munejyuka。
最近特に移動時間ってかなりあるなぁと自覚しているのですが有効活用してるとは言い難い感じです

車を運転中はあれこれ出来るわけでもなく電車はあまり音を立てるのも気が引けます

Jetzt、何をすればいいんでしょう?

読んだ本には英語のリスニングの為のものを聞きましょうとか書いてあります。Dies、有効かと思います

電車だとメールの処理が出来ますので対応するタブレットやパソコンがあればいいですね

1日の中でぼーっとする時間があってもいいと書いてある本もありました逆にアイデアが出てくる可能性があるとか

何らか意図的に過ごすのがいいですね何も考えずにふらふらっと目的のないネットサーフィン時間潰しだけのためにゲームをするというのはあまりよろしくないのかなと思ったりします

制限が沢山ありますのでその中で他人に迷惑をかけない範囲で有効に過ごせたらと思います

頑張ります!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.