関西空港が徐々に回復!頑張れKIX!

少しずつ回復している関西国際空港こうやって電車が動き出したとか飛行機が通常運転になりましたというニュースはもっともっとして欲しいですもちろんマイナス面もしっかり認知する必要はありますがバランスよく認知する必要があるかと思います

個人的に気になっているのは関空島内の倉庫の復旧と連絡橋の道路の整備でしょうか倉庫は水浸しになって受け入れも通常通りというわけにはいかないようでしてスペースも限られているのでここを整備しないと受け入れが出来ないのかなと思います…言うだけで何にも協力出来ないですが1日も早く通常に運用出来るようにと思います

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.