17-18 CL準決勝予想結果と決勝予想

えぇ、17-18シーズンのCL準決勝が終わりました。結果はレアルとリバプールが勝ち上がりました。

私の予想はレアルは当たりましたが、ローマが勝つと思っていました。全く当たらないですね。ローマは勝つと思ったのですが… サラーは今どんな思いなんでしょうね。1試合目に点を取った時ははしゃがずの態度をとっていましたね。やはり特別な感情があったんでしょうね。

サラー選手は単純に早いですね。走るのが。DFが追い付いていない印象でした。付いていけんのでしょう、早過ぎて。ライン上げるのが怖いですよ、守ってる側からすれば。それでもたぶんチームとして上げろみたいになってるからあげる→スペースが出来る→サラー走る→追いつけない… って感じなのかなとも思います。ボール持った時のテクニックも凄いんでしょうけど、早いです。

最後に、決勝の予想ですが、

リバプール!

が勝つと予想します!クロップ監督に栄冠を!

来年、シンジ取りませんか???コウチーニョの代役でっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください