そば切り てらうちさんのお昼の定食をしばく! 2017/06/24 munejyuka コメントをどうぞ 今回は、お蕎麦な気分になったので、てらうちさんへ訪問。 時々お邪魔してるお店です。お昼しか行ったことないんですが、いつも沢山お客さんが来られてます。女性の方が1人でも入りやすいお店です。 しかも、 美味しいんですよねぇ〜 もりもり食べれるというか、わしゃわしゃ食べれるというか、なんなんでしょうか? とにかく、美味しいんですよね。 皆様も是非! まいう。 そば切り てらうち 関連ランキング:そば(蕎麦) | 長堀橋駅、心斎橋駅、松屋町駅 Related Posts東京オリンピックのチケット抽選申し込みが始まっているようで!日本経済新聞の夕刊は70円です!レギュラーガソリン1リットル当たりの価格を確認!~2025/11/26昼寝する?しない?どうする??〜munejyuka日記小学校、中学校プログラミング教育にはこの2種類!缶コーヒー•ジョージア レッドUKーSTYLEを飲んでみたねん〜munejyuka日記スイスの脱線事故→コレ、凄い!2022年・甲子園球場の売り子さんへの支払いはペイペイが使える! 投稿ナビゲーション 前の記事餃子の王将さんで創業50年キャンペーン開始!次の記事2017年6月24日、朝5時頃の関空方向の写真 at貝塚
コメントを残す